業務内容

  • ソフトウェア開発SOFTWARE
  • コールセンター業務CALLCENTER
  • ロジスティックス業務LOGISTICS

ソフトウェア開発

ソフトウェア開発

業務系WEBアプリケーション開発 / パーツ運用管理システム / スケジュール管理システム / ECサイト用販売管理システム /
ECサイトのカード決済代行システム / アカウントアグリゲーション / ECサイト出店者向け統合ツール /
郵便局回線高速化工事用データ転送ツール(高速下工事で設定されるルータに対して、設定を遠隔操作で自動的に投入するツール) /
SIPサーバと連携したWEBアプリケーション / 中古車販売サイトの開発 / 顧客管理システム / 信販会社の一般ユーザ向けWEBサイト開発 /
官公庁オンラインプロジェクト / 技術者情報管理システム / 業務支援WEBサイトの進捗管理機能 / 会員制Webサイトのユーザ登録・管理処理

ファームウェア開発

大手通信メーカー様 / PBX周辺装置・組込システム開発
VoIP-GW装置(H.323、SIP等)
デジタル多機能電話機インターフェース装置

コールセンター業務

ヘルプデスク

保守契約に基づくお客様対応と管理
通信機器・故障受付とエスカレーション

フィールドデータ管理・運用

機器別故障データ、原因分析及び製造部門へのフィードバック
お客訪問にて品質に関する客先フィードバック

システムエンジニア

コールセンターシステム、各種サーバの設計・構築・保守
通信機器の客先提案

ロジスティックス業務

パーツ管理・運用

入出庫業務全般及び付随するシステム多数を保有・活用
修理受付(リペア)運用及び付随するシステムを開発・運用

プリ現業務

ルータ等のコンフィグレーション